リロバケーションズ 箱根

箱根には、リロバケーションズの施設が2つあります。

一つが、下の「ポイントバケーション箱根」で、

hakone11.jpg


もう一つが、下の「ヴァークスイート箱根」です。
hakone21.jpg


場所は、どちらも神奈川県足柄下郡箱根町仙石原にありますが、地図で見ると、緑色のピンが立っている地点が「ポイントバケーション箱根」

赤色のピンが立っている地点が、「ヴァークスイート箱根」です。



この施設は、どちらも人気でなかなか予約が取れない施設です。

理由としては、施設もデラックスであるうえ、周辺の観光地も楽しめるところがたくさんあるからです。



まず、ポイントバケーション箱根は、広々した10,000平米の敷地からは東に仙石原のすすき野原、北に金時山、西に長男峠・丸岳と、箱根の雄大な山々を見わたせて気分爽快。

hakone15s.jpg

隣接する早川のせせらぎを聞きながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

また、ジャグジー付きのお部屋から臨むこの雄大な景色は、あなた様や大切なご家族にかけがいのない素晴らしい休日を演出してくれそうですね。

hakone13.jpg


hakone16.jpg



そして、ポイントバケーション箱根は、平均120平米のグランドスイートなセカンドハウスです。

仙石原の一歩奥まった丘に建つこの施設は、全室パノラマビューが楽しめます。

hakone22.jpg


四季折々に変化する、山並みの表情を楽しむことができるのです。

hakone25s.jpg


都心からすぐの場所でありながら、静寂に包まれ、秘境にいるような景色と源泉かけ流しの天然温泉が楽しめます。

hakone24s.jpg




一方、施設周辺は、有名な箱根です。見どころはたくさんあります.


近くの芦ノ湖大涌谷箱根神社は、ぜひ足を延ばしたいところですね。
kaizokusenn.jpg


oowakudani.jpg


hakonejinnjya1.jpg



何度行っても、それぞれの季節をも楽しめる素晴らしいリゾートです。